読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこいいのに残念なカメラ

カメラどんなのがいいかなってネットで探していたらこんなのが出てきました。

コンパクトデジタルカメラ STYLUS SP-100EE|オリンパス : http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp100ee/index.html

STYLUS SP-100EEは、24mm~1200mm※2までの50倍のズームレンズを搭載しながら、フレーミングを容易にするイーグルズアイ(ドットサイト照準器)をデジタルカメラとして世界で初めて内蔵しました。

カメラにドットサイトという発想はありませんでしたw

かっこいい。FPS&銃&カメラが好きな私のためのようなカメラじゃないですか。

すまないMX-1、君を買うことはなくなりそうだ・・・なんて考えてたら,

これってイメージセンサ小さくない?それからRAWが使えないの?

最低限必要な機能が入ってない・・・。そもそもこのカメラが売りの超望遠は使いません。それより単焦点がほしい。というわけでMX-1買うことになるかな。

でもこれ買って鳥を撮るのも楽しそうです。